ヘッドイメージ
池田動物園の感謝デー

最後の署名活動ベンとイト開催のお知らせ

☆無事終了しました。たくさんの方の署名協力ありがとうございました!

また、応援のメッセージありがとうございました!

2月11日(土)〜13日(月)の期間、開催される池田動物園の感謝デーの12日(日)に、公営化に向けての最後の署名活動を開催します。池田動物園は、今年64周年を迎え、折しも一年前ゾウのメリーが亡くなり、公営化に向けての署名活動をすることを決めた時です。
期間中は入園料も半額となり各種イベントも開催される予定です。
この度、池田動物園をおうえんする会では、これからも池田動物園を応援していくために、「池田動物園おうえん大使」として、県内外で活動しているアイドルグループ「Sha☆in」とゆめラボのマスコットキャラクター「もも太」くんをおうえん大使と任命して、これからの池田動物園のおうえんサポートをしていただきます。
2月12日(日)の11時より任命式を行い、最後の署名活動は、2月12日(日)11:30〜14:00の間で行います。まだ、署名されていない方は、ぜひご来場して署名して下さい。
当日は、感謝デーということもあり、大変混雑が予想されます。公営化になって駐車場や交通機関の整備が整うことを願っています。
詳細は下記をご覧下さい。

  1. 池田動物園おうえん大使任命式:2月12日(日) 時間:11:00〜
    「Sha☆in」と「もも太くん」のステージショー
  2. 最後の署名活動:2月12日(日)11:30〜14:00まで
  3. 場所:池田動物園内 旧ゾウ舎前
  4. 参加方法:

    チケット購入後、入園して下さい。(入園されない方は受付にてお声掛け下さい。署名できます)

トップへ戻る