ヘッドイメージ

池田動物園公営化に向けて
街頭署名活動開催のご案内

池田動物園をおうえんする会では、この度、岡山駅周辺で街頭署名活動を開催することとなりました。
居住地などは問いません、この活動に賛同して下さる方のご署名お待ちしております。
この活動が、少しでも多くの人に広がればと思っております。詳しくは下記を参照下さい。

 

  1. 日にち:平成28年9月11日(日) 時間:午前11時00分〜午後2時00分
  2. 参加資格:どなたでもご署名いただけます。
    ※既にこの署名をして下さった方は、重なりますので今回は署名をいただきません。
  3. 場所:
    【第一会場】 岡山駅西口側 渡り廊下
    2階タクシー乗り場付近〈メイン会場〉
    【第二会場】 岡山駅東側 ビックカメラ側歩道 横断歩道信号付近
    【第三会場】 西川緑道公園 桃太郎通り添いの交番南側
  4. 署名活動の協力者も同時募集です。お電話かメールを下さい。
  5. 署名の主意

    池田動物園の公営化への賛同を求める署名活動です。
    岡山市長へ民意を伝えるための署名活動。集まった署名を持って岡山市長へ嘆願します。

  6. 署名のお願い

    只今、池田動物園の公営化に向けての署名活動を行っております。 現在、池田動物園は民間経営で財政的に厳しい状態です。 このままでは、動物たちにとっても良い環境がつくれず、岡山で長年親しまれてきた動物園が 無くなってしまうかも知れません。 池田動物園を公営化してより良い環境の動物園をつくり、この先もずっと岡山の文化的財産として 存続させるため、どうか、この活動にご賛同いただき署名をお願いします。

トップへ戻る