ヘッドイメージ

「池田動物園をおうえんする会の集い」開催

「池田動物園をおうえんする会」とは岡山を代表する動物園「池田動物園」を応援するために約2年前に立ち上がった会です。
池田動物園は、老朽化が進む中、修繕や改装が進みません。行政の補助をほとんど受ける事が出来ていないためです。でも池田動物園にも、いいところはたくさんあります!そんな池田動物園を応援するための集いの会が開かれます。様々な問題点や改善点をみんなで考え、そして素敵な動物園になるようにみんなで応援しましょう!ぜひ、この機会に動物園にお集まり下さい。
     
  1. 日時:平成27年9月25日(金) 開始:夜19時〜 [雨天開催]
  2.  
  3. 場所:「池田動物園」園内食堂にて
    岡山市北区京山2‐5‐1
  4. 内容:
    (1)池田動物園をおうえんする会あいさつ
    (2)活動内容の説明
    (3)池田動物園の改善点や問題点を考える
    (4)「おうえんする会」は、これから、どうあるべきか
    (5)今後の活動状況。
    (6)池田動物園あいさつ
  5. 他では、あまり聞く事の出来ない内容になっています。ぜひこの機会に岡山の歴史ある財産、池田動物園を深く知り、これから私たち岡山県民はどうあるべきかを一緒に考えていきましょう。
    動物愛好家の方も、ぜひご来場下さい。
  6. 参加資格:
    どなたでも参加出来ます。
  7. 注意:
    全国の動物園の問題点や疑問点を話し合う場ではありません。
    あくまでも、岡山の池田動物園を、これからも存続させて、より良い動物園にするための会です。
  8. 駐車場:
    お車でお越しの方は正門入口の前の駐車場をご利用下さい。駐車場が小さいため出来る限り乗り合わせてお越し下さい。
トップへ戻る